Enigma!!!!!!!!

普段の話、アニメの話、ゲームの話メインでやっていこうと思います。

琴浦さん の記事一覧


--.--.-- (--)

琴浦さ~~~ん!6話

2013.02.18 (Mon)
琴浦さん6話をみて。




注意!
この続きには
ネタバレが含まれます!
また、不適切かは分からないですが、
人によっては気分を害す文も
含まれている?
かもしれなので。。。

はい。

注意してください。

はい。

続きを読む »

見ましたよ~、アニメ「琴浦さん」。

2013.02.08 (Fri)
琴浦さんの1話見ましたよ。

琴浦さんかわいーねぇ!

ああいうタイプの子好みだわw

ところで、あの作画夏の紅茶さんの絵にそっくりだと思ったのは

私だけかい?

いやー、最高だね。

リトバスにジョジョにサイコパスにガルパンに琴浦さん

ぼく、満足!

他にもいいアニメあったら見てみたいね。

何かオヌヌメアニメあったら教えてね!

アニメも見たいけど

自動車学校にも行かないといけない…

大変だZE



 | HOME | 
