Enigma!!!!!!!!

普段の話、アニメの話、ゲームの話メインでやっていこうと思います。

絵 の記事一覧


--.--.-- (--)

オリジナルキャラクター

2013.06.25 (Tue)
私のオリジナルキャラクター「五色紗奈」ちゃんを描いてもらいました!!
あれからもう3ヶ月も経ったのですね。
あっという間です。
ちなみに紗奈ちゃんのすてーたすはこれです。
五色 紗奈 (17歳)Sana Goshiki 職業(学生)身長>-156cm 体重>-46kg B72/W64/H73

えーと、私はこのようにお題を出しました。
398535313740.jpg


で、ペンタブで描いてもらったのが…

女の子

(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇ~い
(☝ ՞ਊ ՞)☞イイね!セーラー服最高!!!

少し残念なのが、少し胸が大きい?ところ。

IMG_3243 - コピー

☝3ヶ月前。

前より細くなった?w

まさか劣化した?!


とりあえずだよ、誰か描いてくれる人いたら描いてくだしあ!!

だめだ…上手くかけない!

2013.04.02 (Tue)


ああああ


IMG_0481.jpg

レミリアの服着せてみた。

…駄目だなぁ
うまくかけないぜ。

いいかげん正面を卒業したい。

どうやったらうまくかけるのかぬえ。

明日はバイトか…
もういやぁああ

メニュー覚えれないいいいい

以上
ごきげんよう。

絵、描いてます!

2013.04.01 (Mon)
今日は、友人と映画を見に行きました~
ドラゴンボールですな。はい。

見てる間はいいんだが…
見終わった後の虚しさ半端ないw

羅針盤とアニメイトに行ったけど、
金がなくて何も買えなかった(´;ω;`)

そうだ、忘れてた。
メインはこれじゃなくって

絵でしたね。

昨日私はオリジナルキャラクター作りまして。はい。

名前は「五色(ゴシキ)沙奈(サナ)ちゃんです。

自分が書いた沙奈ちゃんがこちら

IMG_3238.jpg

これを元に弟に描いてもらいました。
それが、これだ123、

オリキャラ

おぉ… おう。

で、おなじみの、がろーとさんにも描いてもらいました。

259147437008.jpg

すげえw
むかつく(#^ω^)

俺もうまくなりたーい!

で、きのう描いた朱ちゃんのリベンジということで
描いてみました。

IMG_3241 - コピー

どう?前よりはうまくなってるでしょ??

ちなみに前のはこれ。
IMG_0476.jpg

かなりうまくなってね?w←

ということで頑張ってうまくなるぞー!

以上。
ごきげよう。
続きを読む »

絵、始めます!

2013.03.31 (Sun)
はい、ということで
絵を描きたいなー、と思います。

弟がですね、絵を描いているの見たら
なんか私もやりたくなってきた。

弟にできて、私にできないっていうのがムカツクから。

まず、弟が書いた絵を乗せたいと思います。

弟が最近ペンタブを買いましてね、

…はい。
私もほしいですw



で、これが弟の絵。
IMG_0471.jpg


うわー、ちゃっかりきれいに描いちゃってる。

で。。。

これが私の絵ですw

IMG_0470.jpg

ででーん。紅松、アウト!

...oh

まぁ、、、まぁまぁまぁ
誰だかわかるからまだ大丈夫だろう。

分かるよね?!!?

てか、腕どうなってるんだ?www

あ、羽忘れてるw

一応ふらんちゃんどーるです。

…それにしても

ひどいw

弟のと比べ物にならないじゃないか!!!

まぁいいだろう。

これが、私の初めての絵…ではないが、
絵としておこう。

いつかこれを見て
こんなに下手だったんだな(笑)
と思えるように頑張りたいと思います。

模写したやつも載せとこ。

IMG_0466.jpg

ここまでは順調だったが…

IMG_0467.jpg

頭でかいなw

ん?そうでもない?
ありがとう!!!wwww


ということで今日はここら辺で。

ごきげんよう。
続きを読む »
 | HOME | 
