Enigma!!!!!!!!

普段の話、アニメの話、ゲームの話メインでやっていこうと思います。

バイト関係 の記事一覧


--.--.-- (--)

あー、疲れた。もう、おうち帰りたい←帰ってるんですけど。

2013.04.03 (Wed)
いやー、働くって大変だべ!

働いてからわかるんですな。

ということで、今日覚えたことチョイ言ってみようかな。

「いらっしゃいませええぇぇぇぇぇぇええ!!!
お客様ぁあああ!!
お待たせいたしましたああぁぁぁあぁぁあ!!!
ご注文お決まりでしたら、おうかがいいたしますぅぅうううう!!!
はい!
パンの種類はいぃかがなさいますかぁああああ!!!???
パンはトーストされますか???!?!?!!
トッピングはいかがですか??!!!?!!
苦手なお野菜はありますか?!?!?!?!
増量で、はい!!!かしこかしこまりましたかしこおぉぉおおおぉお!!!!!!
お野菜、こちらでよろしいでしょうか?!!!!
はい!
お持ち帰りですか????!!
おすすめのドレッシングは・・・ですが、いかがですか???!!!
ご一緒にサイドメニューはいかがですか!?!?!!
コールおねがいしまぁぁぁああす!!!
ツーBLT!!!オレンジ&ジンジャーエール!!
ごゆっくりぃどうぞぉ!!!
ありがとうございましたあぁぁぁあああ!!!!」


こんな感じ。

ツナ、たまごのおすすめドレッシング・ソースは
塩コショウ

ベジーデライト、ハム、ローストチキンは
塩コショウ、オイルアンドビネガー

ターキーブレスト、サブウェイクラブは
バルサミコソー酢ぅ~

ローストビーフは
ホースラディッシュソース

炭火てり焼きチキンは
マヨネーズ

チーズローストチキンは
そのままでと言う。

BLTは
シーザードレッシング+バルメザン

アボカドシリーズは
わさび醤油ドレッシング

生ハム&マスカルポーネは
バジルソース

エビアボカドラップは
塩コショウ・マヨ・わさ醤油

シーザーチキンラップは
塩コショウ・シーザードレッシング+バルメザン。

これだけ覚えないといけない。
大変だな。

以上。
ごきけんよう


といいたいところだが、
最近絵を描いていて、

はい。
うpります。

IMG_3244 - コピー

誰か様の絵を模写させていただかせていただいたのですがね←

こういう絵がスラスラっとかけたらいいねぇ。

では
ご機嫌麗しゅう。
 | HOME | 
