Enigma!!!!!!!!

普段の話、アニメの話、ゲームの話メインでやっていこうと思います。

このブログについて の記事一覧


--.--.-- (--)

ブログ名変更のお知らせ。

2014.04.12 (Sat)
さちことかいう人から「筋肉旋風ってホモホモしいよね」
ってつぶやきがあったので。

ブログ名変更します!

新ブログ名「Enigma!!!!!!!!」

以後四露死苦

このブログについて

2013.02.10 (Sun)



ようこそ、紅松の筋肉旋風へ





・主に普段の出来事や、アニメを見ての感想などを書いていくブログです。




・相互リンク希望の方はこの記事へコメントをお願いします。
基本どんなジャンルでも了承します。
ただし、例外もあります。
それはこちらの方で決めさせていだたきます。
また、こちらから相互リンクをお願いすることがありますので、
その時は…よろしくお願いします!



までに見てたア
key作品全般/ひぐらしシリーズ/中二病でも恋がしたい!/ガンスリンガーガール/のうりん/…etc
いろんなアニメ見ています!アニメいいよねアニメ!ネタが多い奴が好き!いや、泣けるのが好き!全部好き!というわけではないけど…
とりあえずkey作品最高!



今までにやってきたゲ
東方/ゆめにっきシリーズ/
モンスターハンター/メタルギア/A.V.A/幻想麻雀/
ゼルダの伝説風のタクト/大神/キングダムハーツ/
ファイナルファンタジーX/
ガンダム/エースコンバット/アイワナ/
CoD:MW3/…etc
まだまだ、かなりありますよ。

ちなみに東方はノーマルシューター()です!
あと大神は神げーマジ、やってみて!
FPSも好きでAVAやってる人いたら、一緒にやりましょう!



私の嫁()←

レミリア・スカーレット(2011年12月頃まで)
ぼ、僕は!レミリアの執事になるんだ!!!
真面目に夜寝ながら思っていた。

幽谷響子(2012年3月頃まで)
しっかりとあいさつができるとってもいい子!
朝起きたときにおはよー○○君!って言われたい!
おっちょこちょいな性格で困っているところを助けてあげるんだ!

ルーミア(2012年7月頃まで)
ルーミアになら食べられてもいいと思っていた!
それにしても、かぁいいよね~。おおお持ち帰りいぃぃいいいぃい!

日下部みさお(2012年9月頃まで)
... だ だってヴァ
あのキャラほんと好きだわ。
なんか落ち着くんだよね!
Twitterやブログの画像にもみさおを使っています。

比那名居天子(2012年10月まで)
どMの天子ちゃんは認めない!
天子が調子に乗って汚やじたちに囲まれて…
そんなときに俺がそいつらをブッ飛ばして
ぐふふ❤
ツンデレ天子いいわぁ…(妄想中)

小鳥遊六花(2013年1月頃まで)
六花ちゃんはマジ半端じゃなかった!
俺一生六花ちゃんを嫁にするわ!とかほざいていた時があった。
って言っておいていつの間にか終わっているという。
ごめんよ、六花ちゃん(´;ω;`)

神北小毬(2013年4月頃まで)
小毬可愛いよ小毬!あの優しい感じが大好き!
結婚するなら、小毬みたいな子がいいな…

魂魄妖夢(2013年10月?頃まで)
性格がイイと思う。
私好き。

阿武隈(艦隊これくしょん)(2014年1月月頃まで)
かわいいよねぇ。
でも声がちょっとねー。って感じ。

弥生(艦隊これくしょん)(現在進行)
やばいっす。
ああいう女の子が、服の裾を引っ張ってきたりするのを想像すると(ry
ぶひぃいいぃいいぃぃぃい




その他
当ブログに掲載している動画及び画像の著作権は各権利所有者に帰属します。
当ブログは権利を侵害する目的は一切ありません。
何か問題がございましたら、お手数ですが、コメント欄にお願いします。
確認後、速やかに対応します。
また、このブログを利用された場合に起こる損害等については一切の責任を負えません。
すべて自己責任でお願いします。


続きを読む »
 | HOME | 
