Enigma!!!!!!!!

普段の話、アニメの話、ゲームの話メインでやっていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あの女教官許せぬ!

2013.02.11 (Mon)
まさに外道!女教官

あー、萎えたわ。
ほんと萎えた。

だから、女の教官は嫌なんだよ…

そんな、初心者にグチャグチャ説明したって
すぐに分かるわけねェだろうが!

できないと文句ばっかり言いやがって!

今までエンスト1度も起こしていなかったのに
今日の1時間だけで3回もエンストおこしちゃったよ。

そろそろ俺も腹立ってきて

ウインカーちょっと強く出してやったら

女教官「ちょっと! 強すぎ!!」

私「…ッ」

「ヤベェ…舌なっちまったwwww()()()」

その後は、少し落ち着いたけど…
あんまりいい気分ではなかったね。

最初の方とか中盤散々文句言って
それでいて、最後の方では

女教官「君、結構うまかったよ(棒)」

(´・ω・)このやろう、何がうまかったんだよ。

私「そうですか?それはどうも。(棒)」

女教官「チャイムなるまでちょっと待っててね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

無言だったw
おう。

はぁ、
せっかく始まる前までは楽しく女の子とお話して、
僕、満足!状態だったのに!!!!

あの女教官はそれを…台無しにしたんだ!!

あーあ、テンション下がるわー。

私ぁ豆腐メンタルなんだよ!!←

嫌味とか言われると、ほんと根に持つタイプだからさー。


そうだ、
今思ったけど、今日配車券取りに行くの遅かったからな…
だからダメだったのかもしれない。

次からは早く取りに行くようにしよう。

てか私、女性に嫌われるタイプなのか!?!?
勘弁してくれ

いや、それでも(ry!!!
でも落ち着いて考えてみれば、
あの教官のおかげで
いろいろ勉強になったわけだし、

まぁ、いいんでね?

でも、許さん。
スポンサーサイト

コメント

いつから自分が女性に好かれるタイプだと錯覚していた?
Re: タイトルなし
> いつから自分が女性に好かれるタイプだと錯覚していた?
お、おう(;^ω^)

管理者のみに表示

トラックバック

