Enigma!!!!!!!!

普段の話、アニメの話、ゲームの話メインでやっていこうと思います。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バレンタイン?なにそれおいしいの?()

2013.02.14 (Thu)
…(´;ω;`)
まぁね!まぁ期待してなかったし!!!!!!

今年は一昨年みたいに
東方のバレンタインの画像キャラ全員分集めて

いっぱいもらったし!

って言い張る…

ほんと、バレンタインってなんだろう。
もう、
わけがわからないよ…

期待してました私がわるぅございました!!!



まぁ話を変えて、
明日バイトの作業服を取りにいかないといけないのよねー

専門行ってからバイトやるんだけど
ぶっちゃけめんどくさい。

バイトやらないと金が入らないからやるしかないのよねー。

てか男が少ない。
女性ばっかり。

いいなと思っただろ!
まぁ思ってなきゃいいけど。

実際男一人はつらいです( ;∀;)

誰か一緒にやってくれる人いないかなー。(/ω・\)チラッ


もう一つ話ししようかな。

あのね。
今自動車学校行っててMT車乗ってるんだけど、
なかなか、停車したとき
ローに直さないのよ。
セカンドやサードのまま発進しようとして
教官に注意されるんだよね。

何回言われてもなぜか直せない。
病気なのか?!

何かいい方法あったら教えてくださいな。

(´Д`)ハァ…。
それにしても今日は…(ry

絶対誰か「チョコもらった?」
って聞いてくるから

言われたら
とりあえずスルーしとこう。

あーあ、不細工にとっては
最悪な日だな!!!!

あ、もう1つ
そんな日だったけど
1つだけいいことあったのよ。

今日友人の家に行ったんだけどね

ネットにつながらなくなったって言ってたのよ

それで私が直してやるって言って…

うん、直りました。

(´◉◞౪◟◉)どや

まぁ、感謝されたことだし。
いいとするか。


…来年頑張るし!!!
来年の今日を楽しみにしてくださいw

以上。

あ、私にチョコくれる人

コメントに
つチョコ

ってやってくれたら

超喜びますw

男性の方でも構いませんので!()

ではまたノシ
スポンサーサイト

コメント

つ チョコ
Re: タイトルなし
> つ チョコ
お、おう!
あ、ああ、あ、ありがとうございます。

ところで長門さんは
いくつチョコをもらったのでしょうか?
四つですた・・・
Re: タイトルなし
> 四つですた・・・
まったく、
妬ましいですなぁ。

管理者のみに表示

トラックバック

